ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

北斗のパチスロは修羅の国やめた方が…

知らない間に導入してましたね。台数的には多い方ですが、誰も座ってないのは何故でしょう?

とりあえず打ってみました。

ん、黒王がケガしてて、それに乗ってるところをみると、修羅の国ですかね。

え、へんな雑魚が出てきてますがこんなのいたっけ?

成長したバットがへんなおじさんと戦って、

リンが叫んで勝ちました。

よーし、ボーナスだね…ん、なんか違うな。

オーラを昇格させるのね、

緑までいきました。

で、ラオウみたいにファルコが登場。

分岐も少ないな。

で、負けちゃった。

バシュー、デデデン

と通常画面へ。

あ、たまたま悪いパターンだったかな。気を取り直してもう一回。

お、また、バットがへんなおじさんに勝った。

オーラは赤までいった。

よーしファルコに勝つぞー。

で、負け…。

バシュー、デデデン。

もういいや。これ。

空き台だった理由が分かったよ。

本当にSammyさん、どうしたの?