ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

ウルトラセブンの超降臨入るも事故待ち

期待されてたウルトラセブンの実践。

京楽というかオッケーですね。

となるとフィールズ絡みか…。

打ち始めて100G。特に何もなし。

と思ったらリールロック。ウルトラセブンの文字が緑色に光ってます。

ん、長いなぁと思ったら

セブンがアップになり文字が赤に。

ん、まだ動かないな?

何だかすごい音がしてセブンが飛んできました。

超降臨を狙え!って出てますね。

f:id:tsujitsuma:20170923205946j:image

 おお、これが噂の超降臨!ってよくわからないけど良いやつだよね、これ。

15Gのうちに上乗せすればずっと続くみたいだね。

はい、一回も上乗せせず+100でスタート。(>_<)

結局300枚くらいか…。

引きが強いのかよく分からないな。

呑まれた頃、またリールロック!!!!

緑、赤、…きたよ!!!!

f:id:tsujitsuma:20170923211523j:imagef:id:tsujitsuma:20170923211546j:imagef:id:tsujitsuma:20170923211559j:image

で、+130G…

これ、本当に超降臨?

今回は130G消化したバトルで勝ち、+10!

セブンバトルに入りますがここで+40まで持っていき、バトルに勝ちました!!

f:id:tsujitsuma:20170923212010j:image

 こっちの方がゲーム数稼げそう。

なんだかんだ頑張って1200枚でやめ。

うーん、事故待ちだなこの台も。