ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

思い出:パチスロ カイジ3

昔の画像見てたらこんなの出て来ました。

f:id:tsujitsuma:20170920192959j:image

 パチスロ カイジ3ですがAT後の画像ですが、

黙示録モードで2回しか継続していませんが、

3130G継続していました。

これ、どんな状況だったかなぁと思い出してみたのですが、

確か倍プッシュだったと思います。

10G上乗せ時の2%で突入し、50%で継続するやつです。

で、その倍プッシュですが、

10G→20G→40G→80G→160G→320G→640G→

結果1280Gまでいきました。

後1回だったのに。

でその後も色々上乗せしていたのですが、継続率は悪かったらしく、2回で終了。

こんな極端な結果になりました。

また、カイジパチスロ打ちたいですね。

( ´Д`)y━・~~