ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

パチスロ エウレカセブンAOの実践

昨今のパチスロがどんなものなのか、マイナー台で実践しました。

エウレカセブンと言ったらメジャーだと思ってたけどAOだとこんな雰囲気になっちゃうのかな?

演出も確かにエウレカっぽくないなぁ。

演出飛ばしても面白い感じだったけどこれはそういう連続性が感じられないし。

あと、主人公にイマイチ感情移入出来ないのは何故だろう?

結構重大な問題だと思うが…。

しょうもない連続演出はことごとくダメで、最後の敵っぽい奴と戦うとやっとボーナスですね。

ここでART抽選はいつも通り。

ARTに入ったら特定役でStock抽選って感じですね。

まあ、本当に常にチャンス役を引かないと安心できない仕様になってしまいましたね。

それにしても本当にART滞在は長いけどメダルはそう簡単に増えないね。

ARTに4時間くらい滞在させた結果満足できる出玉は得られましたが、本当にサラリーマンは打てないなぁ。時間かかりすぎです。

これならサクッと終わるAタイプを改良したほうが良さそう。

f:id:tsujitsuma:20170919070855j:image