ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

まどマギの実践

やっと打ってみました。

前に煽り具合を見ていたので、どんなものが来ても当たりそうに思えませんでした。

そんな風に疑ってたらアッサリ当たりました。

全くスペックを調べずに打ってみると面白いですね。

これどんなスペックで実現させているのかと。

一種二種混合タイプなんでしょうね。

ラッシュの最後で保留をチャージさせるところをみると、保留内を先読みしてるのかな?

連チャン性能と、スピード感を出そうとしている感じは分かりました。

仕事人とは別軸をコンテンツに合わせてやろうとしているのは良いとおもいます。

ただ上手く伝わるかなぁ?

もう少し大当り確率を甘く出来れば良かったかなぁと思いますが。

まあ、そう思わせておいてAKB辺りでそうするのかもしれないですね。

f:id:tsujitsuma:20170917222515j:image