ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

AKBとまどマギ

今直営店にはAKBのパチスロまどマギのパチンコが先行導入されています。

1週間経ったのでどんな状況か見てきました。

 

流石にどちらも夕方18時では空き台は有りません。

 

AKBですが筐体右側には仕事人でつけてた液晶を持ってきていて色々とナビしてましたね。

まあ、特に可も不可もない感じでしょうか。

 

まどマギは初のパチンコなので目新しく見えます。筐体はキュウべえが覗いている感じが可愛らしいです。

演出は最近の流行は取り入れており、勿論煽りも半端ないですね。

見てた台は擬似3一回外れて発展!

星4リーチへ

途中保留が赤に昇格して最後のボタンでハズレ。

と、最近の悪い所を盛り込んだ形でした…。

だったら保留なんて変えなきゃ良いのに。

でも昨今の流れからいったら拒否する理由もなく、コンテンツとしてはパチスロで成功しているし、一定のファンもいるのでアリかと。

 

それにしても新台以外の台は仕事人だろうと回していない容赦ないホールさんでした。( ´Д`)y━・~~