ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

みんな!お盆のことは忘れてね。来週月曜に新台入れるから。

と、言いたいのか広告ラッシュ。

京楽は、先行でAKBのパチスロまどマギのパチンコ。ほかは、慶次のパチスロがメインかな?

猪木はゴッドとコラボってたから多分フィールズが平和から引き上げてユニバに渡した感じ。

まあ、フィールズは自分で売るからね。

 

って感じでユーザーにお盆のことは忘れてもらおうと、頑張っていますよ。

 

毎年のことだからみんな慣れっこなんでしょうが、

今回は厳しいんじゃないかな…。

思ったより客も少なかったから体感でわかるくらいパチンコも回らないし。

釘調整はできないけど傾きは調整できるからね。

スロットは設定わるそうだったし。

リセットしてない台も見受けられたし。

私の周りのホールは、勝てない要素満載のお盆営業でした。