ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

今一番玉が出るのは009かな?

ホールへ行って観察してみると、

消去法で仕事人を打っていても出なければいなくなる。

その後いろんな新台を打ち散らかして甘デジへという負けパターンをよく見かける。

止めるタイミングや、目標とかが決まってないとダラダラ打って負ける。

流れみたいなものを決めてないのかな?

今日は投資を減らすため甘デジから始めて、

仕事人、そこで5000発くらいまでいったら

009で勝負と決めた。

 

009本当沢山出るね。

実質マックスなので現行のミドルとは違う。

連チャンのスピードも半端ない。

 

どうせ勝負するならこういう台を探さないとね。

あと打てそうなのは北斗無双、マジェプリ、ヤマトのオンリーワンとかかな。