ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

7月7日

もうすぐみんなが一年で一番期待しているゾロ目の日が来ますね。

ユーザーは何も言われていないのに勝手に良いイメージを持ち、勝ちやすいと期待している。

ホールはそんなユーザーが沢山来ることを見越して粗利設定をいつもより厳しくする。

どちらも期待で一杯の日が来ますが、

今後はこれで大丈夫ですかね?

 

元々新台入替は良いか悪いかは別としてホールはユーザーに還元出来るように赤字覚悟で迎えていた。

体感でもユーザーがわかり、経験則から新台入替は良いものとの認識ができた。

しかし、色んな事が起こり、今では

新台入替=出ない

となってしまった。

 

7がつく日や、ゾロ目の日も過去からの経験則のものです。

体感で良さが伝わらなくなった時では遅いですよ。

今年の7月7日はどうでしょうかね〜。