ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

ぬるい傾斜のパチスロってサラリーマン向きではないよね

必殺仕事人が直営店に入っていると聞き、会社帰りに寄ってみた。

流石に20台では空きがなく、待っている人もチラホラ。

諦めてパチスロコーナーへ行くとパチスロ水戸黄門があった。

コンテンツとしては年配向けだが仕様はなんとなくやじきたっぽい感じ。

5k使った辺りでボーナスを引いたが出玉は80枚くらい。

ボーナス中に色々と引いて継続させていかないといけないので結構面倒くさい。

今回は運が良かったらしく、全部の良い状態を経験したが、取り切ったのは閉店間近。

ほぼ3時間はボーナスの継続状態で出玉は3600枚。

うーん、もう時間がたっぷりある時しかパチスロは打てないですね。

そうしないと損する可能性が高くなってしまうので。

もう帰りに打てるのはAタイプだけですね。