ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

北斗無双のアマデジ

マックスタイプとは違い、色々と演出信頼度を調整してありましたね。

当たりやすくなっているので、赤保留をあまり出さないようにしていました。

結果、SPには発展しにくくなっていますのでこの部分で耐えられるかどうかでしょうね。

通常時はほぼ確定演出のフラッシュが出ないと当たらないイメージになってしまいました。

この部分はバランスが悪いですね。

 

当たった後の突入するかどうかも保留ありきなので分かりやすいといえば分かりやすいが、ダメだなと思うタイミングが早いため、もう一回当ててチャレンジしようという意欲が削がれます。

結果、食いつきはいいが、連チャンに突入しなかった時の台離れは早いですね。

演出はキチンと追加されているので、マックスで打った人でも新しい要素を見つけられると思います。

華恋貴伝?(これで合ってたかな?)やダンバインみたいな高速消化即当たりは良かったと思いますよ。

北斗無双のアマデジとしては今回のスペックで正解でしたね。