ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

オリンピックでとうとうホールも禁煙か?

前に危惧していたがどうやら本格的に動きそうですね。

現状何も気兼ねしないでスパスパ吸っているのは喫煙所かホール、居酒屋くらいですよね。

それが居酒屋も規制されることになったので次はホールですよね。

私はタバコを吸わないので禁煙は有難いのですが、今のユーザーの半分くらいは喫煙者じゃないかな?

となるとイライラを抑えてくれるタバコが吸えないのではすぐにやめていくかもしれない。

最悪ユーザーが半分になるかもしれません。

もういっその事今から全面禁煙にして備えたらどうでしょうか?

さらに女性専用ホールにするとかね。

ユーザーも様々なので全面禁煙を好む人もいるとおもいますよ。

後は機械の方も演出でしつこいものを抑えないとブチギレされるケースが増えるかもね。