ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

ちょいパチ実戦結果

とりあえずちょいパチ打ってみました。

玉が出ないことは予想通りですが勝てるイメージが出来ないことはマイナスですね。

まず、賞球を増やしたことでスタートを絞っているとか本末転倒。
※釘調整できないはずだよね。

リーチとか、演出はそのままのため、少ない賞球のために長いリーチを見せて外す。
普通のスペックよりストレスがたまります。

本気でちょいパチやるなら、転用は仕方ないとして、演出の削除をしないと駄目ですね。
メーカーは満願チューリップを見習った方がいいよ。

ホールも新台としかいってないので、いろんな人が打っている。
批判をされないようにするにはこういう人向けの機械だとアピールした方が良いと思うな~。
ユーザーもいい加減勝てないとばかりいってないで情報収集位しないとね。