ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

実戦 パチスロ テラフォーマーズ

やっとパチスロテラフォーマーズの実戦ができました。

結果としては、ロングフリーズ以外はすべて引いて、1430枚…。

まったりとは思っていたが予想以上でした。
まず、マーズラッシュチャンス。
バジリスクチャンスみたいなものだが、どうもゲーム性が分かりにくくて、どれ選んでも突然当たる感じ。

マーズラッシュは、リプレイばっかり。
1セット40ゲームだが酷いときでは40枚位しか増えない。
そんなときに当たっても差枚数管理のボーナスもどきで40枚くらい。

なんかショートフリーズして恐竜みたいなやつと戦ってもあまり増えない。

だらだらと良い状態が続き、上の結果でした。

これ、時間のないサラリーマンには向きません。
朝からだらだらと打つしかない。

中段チェリーを二回引いたけどあまり熱くなかったな。
即ボーナスではあったが…。

恐るべし、まったり仕様。