ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

ロロの誕生日はどうでもいい。

コードギアス…。
これもダメそう…。

期待してたんだけどな。
やっぱりまったり仕様は引っ掛かるね。
特に前作が出玉で話題になってたやつは。

でもスペックは仕方ないとして、
演出も前作との違いを認識しにくい。
アニメ自体は知っているから、ロロの追加などの新キャラがいることは分かる。
でもエウレカのような知らない人でも打てばキャラの位置付けが分かる丁寧さが伝わってこない。

皆さんご存じ的な作り。

物語シリーズといい、ギアスといい、過去の遺産を食い潰したね。

ホールへの導入が少ないから
何故?
と思ったけど、
ホールはよく分かってるんだね。