ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

京楽の直営にパチスロ テラフォーマーズが入ってた

なんか6/9の夕方オープンだったらしい。

気合いが入っているかどうかは台数で分かるのだが、19台。
う~ん、微妙…。
実際に覗いてみると流石に満席でした。
失敗する訳にはいかないからかな?
でもコードギアスも4台しかいれてないし…。
公安から仕事増やすなとでも言われたのかな?

ゴキブリの進化したやつが筐体にくっついていましたね。

この漫画設定は好きだったんだけどね。ワンパターンになってしまった。
元々サミーの社員だったらしいが、京楽にライセンスするところがニヤニヤポイントですね。
それをコードギアスにぶつける所も。

まあ、版権自体は悪くはないかも知れませんね。
若年層は知っているから。
クソ映画も世間的には無かったことになっているので…。

打ってないので打ったら詳細を書いてみます。