ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

どんなユーザーが残るのかな…

本格的に新内規機種の導入が始まりましたね。
ネットではすでに打った人達から賛否のカキコミがありますが基本誉めることは稀なので否定する意見が多いですね。

ただ言えるのは受け入れるか、辞めるしかユーザーの選択肢はないってこと。

射幸性だけで続けていたユーザーは辞めるでしょうね。
パチスロもそうでしたから…。

ただ辞めるならもっと前に辞めてる気がしてます。
今のユーザーって辞めてもぱちんこやパチスロより興味が沸くものがない人達が残っているのではないのかな~?

もしそうなら文句を言いながら続けるんでしょうね。
他にないので…。

ただ惰性で続けるにはちょっとしんどい感じがします…。
稀に少しお小遣いがもらえるレベルまで感覚を変えないとね。

そんなユーザーの空気を読んでいるとは思えない機械がきっと出てくるのでお楽しみに!!