ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

サミットやっと終わった。さあ、入替だ

サミット終わりましたね。
とりあえずテロとか何事もなく良かったですね。

オバマさんが広島へ行った意味とか、
リーマン級と布石を打って消費税を見送りしたりすることをゆっくり考えてみたいが、
ホールさんは入れ替えで頭が一杯だと思います。

でも、ちょっと見た感じではアマデジだけ買って、あとはパチスロコードギアス待ちでいいんじゃないかな?

あれ?ロストアイランドがあると思ったら在庫消化のビッグドリーム。

折角一部のユーザーに受けたぱちんこだったのに、こんな扱いしたらダメでしょ。

なんか希少価値煽りで買わせようとしているみたいだけど、ダメな台は中古でも値段がつかない可能性があるからね。
メーカーとしては
ちょっとやってることが情けないよね。