ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

糞台クッキング

今日は2年間でみんなが大好きな糞台を作りますよ。

では材料です。

●勘違いした老害開発者 1名
※一線から退いたはずなのにしゃしゃり出てくる人を選んでくださいね。

●媚びを売る癖に裏では何を言ってるかわからない協力会社 1社

●版権担当がいろんなしがらみで契約したあまり知名度のないアニメ 1つ

●開発費

●優れたスペック企画者

それでは、レッツ、クッキング!

まず、開発者に版権を与えて野放しにします。
ほーら、暴走しはじめましたね。

頃合いになったら、協力会社を投入します。
旨く混ざりましたね。
開発者の意見を全て受け入れた企画が出来上がりました。

企画をちょっと見てみましょう。
うわー、何でこんな風になってるの?
でも、これはもう取り返しがつきませんね。
しょうがない、最後まで作るしかないですね。

これが開発者の十八番。
相手の弱味に漬け込んでこのまま作らせるんですね。

あとは時間がたつのを待ちましょう。
ほら、糞台臭が漂ってきましたね。

もう、覚悟を決めましょう。

ここで隠し味の登場です。
優れたスペック企画者を投入です。

あれ、全く別物になってきましたよ。
はしゃいで作り込まれた無駄な演出や役物の動きもバッサリ削除。
これでとんでもスペックを搭載できました。

みんな大好き糞台の出来上がりです。

こうやってみるとどれが該当するのかわかるよね。
どのメーカーにもいるってことだな、恐ろしい。((((;゜Д゜)))