ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

目的地を探す事に似ている 3

キャパクラにいこうと思った。
行った人からは、凄いよ、とか、やめとけとか、両極端な反応。

自分さえしっかりしていたら大丈夫。

そんなのに騙されないでしょって聞いたときは思うが、当事者になったらどうだろう。
相手は百戦錬磨のプロだ。

まず、分かりやすい魅力的な見た目、トーク、そして好意をちらつかせる。

一番の注意点はちょっとした隙だ。
相手に惜しかった、あともう少しじゃないかなと思わせる。
もう一回チャレンジしようと思わせる。

ちょっと話すと、大袈裟に笑い、誉めてくる。
いい気分だ。
それで、それで、と相槌をうち、自分を引き出してくれる。
しかし、思わせ振りな態度だけで肝心なところで一線を引かれている。

知らない間にお金がなくなり、時間が過ぎて行く。

相手がじっと見てきたので、チャンスがきたと思い、トークを畳み掛ける。
反応は良い。
よし、これはアフターを誘ってみよう。

「このあと、どう?」







「ご免なさい、ペットにご飯あげないといけないから」

最近のぱちんこってこんなイメージ。