ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

ハンドルをひねるだけの簡単なお仕事です

昔大好きだったアニメや漫画、芸能人が最新の映像で復活。
大音量で迫力のあるサウンドが!!
映像だけではない、完全リンクした高輝度LEDがあなたをコンテンツの世界観に没入させます。
あなたは席に座っているだけで結構です。タバコや飲み物の御使いは店員にお申し付けください。
それで上手くいけば一ヶ月位の稼ぎを手にすることができます。
ぱちんこは非常に簡単。
お金で球をかりてハンドルをひねるだけです。





別視点
もう既に時代おくれとなったが一部では知名度だけはあるコンテンツを引っ張りだし、客寄せの掴みとして用い、
球が巡回する轟音をかき消すためにさらに爆音で再生させる効果音。普通に聴いてたら難聴になるレベルですが我慢してくださいね。
液晶横にはとても直視出来ない高輝度LEDを視点になる位置に配置し、液晶以外に目を向けると目潰ししてきますので台にも書いてありますが直視シないでください。
また、一点に集中している状態で視界のそとでLEDの点滅により催眠状態を誘導させると言われています。いくら使ったのかボーッとしてしまうのもこれが原因なのかな?
席を立つ=お金を使わない時間となるのであなたは座ってどんどんお金を使って下さいね。御使いは任せてください。

ほとんどのかたはホールの利益を出してくれます。
今だと平均で1-2割のお金をいただくことになると思いますが、夢を手軽に見られたのですからもとはとれましたよね。
ホントに自分達でお金を持ってきて置いていってくれるので助かってます。
ご来店有難うございます。