ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

遅かったちょいパチ

かなり昔、1/40の機械を考えたことがあったが、そんなものは売れないとされた。
凄く売れるとは思っておらず、こういうものを求めるユーザーがいるのでバリエーションの一つとしての提案だったが
頭の固い創造力の欠如しているアホな経営陣にはわからなかったらしく、ボツとなった。

今年の6月からちょいパチという1/40の機械が導入されるらしい。
尻に火がついてやっと遊べるバリエーションを増やさないといけないことがわかったらしいが…。

今は焼け野はら状態で残っているのは射幸性を求めるジャンキーばかり。

遅かったね。残念です。