ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

北斗無双と壊れかけの役物

透過液晶で奥に役物を搭載したエヴァぱくりの台だが一部のホールでは人気ですね。
球さえ出れば文句言われないを体現した台ですかね。
それにしてもひさびさにハチャメチャでしたね。
北斗シリーズとは思えない役物制御と耐久性。
リーチ中に役物が落ちっぱなしはあたりまえ。そういう仕様かと思いました。

何を間違えたのかありそう保留赤でも当たらないというか発展したら赤保留位の頻度。
平和辺りから転職してきた人が作ったみたいな振り分けでしたね。

まあ、腐っても北斗だから成立してます。

枠はカッコ悪いけどね。