ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

マジェスティックなんちゃらとbig1とメーカーモドキ

なんかね、ホール行ったら見馴れないジュークボックスみたいなものが…。

CRマジェスティックなんちゃらって台らしい。

いかにも、「パチンコを世界に発信するエンターテイメントに」とか夢物語に酔っている人が考えそうな感じ。

あー、メーカーモドキが口出した感じが悪い方向に具現化されたやつだね。

AKBやルパンをみて勘違いして、絵を大画面でがちゃがちゃ切り替えとけばアイツらユーザーは打つよと口だしてるよね。

流石にユーザーもバカではないので異物をみるような感じで足を止めるが立ち去るを繰り返します。

この台を主導で作ったひとは1度300台規模のホールへ行ってみるといい。

情報感度の低い、スペックも理解していない人達がゾンビのように徘徊している、
そんなところに場違いなジュークボックスがバラエティーコーナーに一台ポツンと置かれている。

分かってくれるひとがいれば良いという芸術作品だからこれでいいのかな~。