ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

魔法使いと大黒様と新銀座

まーホントに誰向けなんでしょうね~。

私は嫌いではないスペックですが…。

009の兄弟みたいなスペックだし…。
まあ、きっとこんなやり取りがあったんでしょうね。

以下妄想

新銀(`□´)
「バスタードでパチンコ作って売れるの?」

大黒(@_@;)
「ジャンプの連載漫画ですよ。長期連載っすよ」

新銀(`□´)
「あのさ~、知らないと思ってるの?ダクセルで一回やらかしてるでしょ。パチスロで…」

大黒(@_@;)
「あのときは漫画のファンを無視してカッコ良さを強調してしまったので。
今回はその反省も踏まえて、ファンの気持ちも掴んでます。」

新銀(`□´)
「なるほどね、だからダークシュナイダーがエロエロで、モテモテ役物なのね…。
連載当時を知っているひとはもう40代位か。だったらベストヒットUSAにはまってた世代だから洋楽でいこう。火の魔法が多いからburnなんかピッタリじゃないかな♪」

大黒(@_@;)
「流石ですね。それ頂きです。」

新銀(`□´)
「じゃあスペックも1/200で耐えられなくなったオヤジ達が打てるように1/150位で抑えとこう。
あとは球少なくても連チャンさせれば奴らは納得するからさ。」

大黒(@_@;)
「そうですね。じゃあそれで見繕っときます。ジャンボラッシュチームにでも開発させますよ」

妄想終わり

ってな感じで作ったのかな?
変態スペック好きの大黒さんらしいけどね。