ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

2016-06-14から1日間の記事一覧

ぱちセブンの漫画

大好きな漫画があります。つよパチhttps://pachiseven.jp/articles/list_article/20いやー、正直者だよね。 画期的でした。凄く楽しみにしていましたが、 マトモな人だったらしく、 耐えられなくなってまんがの連載も止めてしまいました。読んだことがない人…

アマデジの使い方が…

今回のまったり仕様でまだ影響が少ないのはアマデジ。 のはずなんだけどなー。 使い方が…酷いね。まあ、釘調整が出来ないハズだから使い方もなにもないハズだが…。メーカーからの出荷状態で使っているとと仮定して書きます。本当にちょいぱち成功させようと…

ロロの誕生日はどうでもいい。

コードギアス…。 これもダメそう…。期待してたんだけどな。 やっぱりまったり仕様は引っ掛かるね。 特に前作が出玉で話題になってたやつは。でもスペックは仕方ないとして、 演出も前作との違いを認識しにくい。 アニメ自体は知っているから、ロロの追加など…

悲報、出ん 。

秘宝伝The last。 まあ、ガロみたいにファイナルっていっておいて続ける、閉店サギみたいなもんでしょう。うん、でもね、もう最後でいいよ。ちょっと触ってみたけど まあ、続かないね。 勝てると思えるタイミングがや要素ゼロ。 体感で分かるのは、コイン持…