ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

2016-05-25から1日間の記事一覧

5スロで勝つ方法

私はちょっと買いたいものが出来たとき、時間があれば5すろをやる。3000~5000円儲かれば充分という心構えで臨む。大抵それくらい勝って、ちょっと贅沢するくらいがちょうど良い。そんな感じでやってみたい人は 私が実行していることを書くので 参考にしてみ…

目的地を探す事に似ている 2

あれは家族で旅行に行った時だった。 知らない土地だったが事前に調べておいたので大体の距離は分かっている。 多分あとちょっとだろう。所々で看板が出てくる。○○まであと○○km次の信号を右折その度に期待する しかし、まだ着かない。こんなときは同じ立場の…

業界によって違うサミットの位置付け

明日からサミットが始まりますね。 さすがに賢島付近は警戒体制が厳しくなっているようですし、 明日からは高速道路の封鎖もされるようです。今はサミットでどんなことが話されるのかとか、オバマさんが広島訪問するのかとか、内容がとても気になります。で…

遊技機の投資と見返りの簡単な見分け方

ホールで思うことは、機械の性能を理解しないで打っている人が多い事。 それでいて、そういう人ほど負けると凄く感情的になる。 自業自得と言えばそれまでだが、 分かりにくい機械を作り、設置しておきながらメーカーもホールも簡単な説明をしない。 私も以…