ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

2016-05-13から1日間の記事一覧

遅かったちょいパチ

かなり昔、1/40の機械を考えたことがあったが、そんなものは売れないとされた。 凄く売れるとは思っておらず、こういうものを求めるユーザーがいるのでバリエーションの一つとしての提案だったが 頭の固い創造力の欠如しているアホな経営陣にはわからなかっ…

ウカレタ業界ニマケズ

規則改正ニモマケズ確率上限変更ニモマケズ射幸性規制デコマッテイル会社ガアレバ V確変トイウ新シイモノヲ提案シバリエーションガ少ナイトイワレレバ 電役タイプヲ販売シ射幸性デウリマクッテイル会社ヲ目指サズ枠ヲ変エズタマニ売レテモ社員ノタメニプール…

アベンジャーズでは無理でしょ

もう導入されてから見向きもされていないアベンジャーズ。 今みると驚くことにスパイダーマンがいた。 今回の映画の売りになっていたスパイダーマン参加がぱちんこでは実現していた。まあ、昔マーベルヒーローズというのがあったので珍しくも何ともないが…。…

地獄少女の余り+祭り+変態スペック=?

アマデジコーナーにのっぺりとした盤面の地獄少女があった。 藤商事お得意の激辛アマデジかなと思ったら激辛はあっていたが変態スペックでした。「祭り」は、困ったらくっつける要素代表なので仕方がないがあまりにも短絡的。「地獄少女は仕事人をパクってい…